心地よい自分らしさを大切にしたい。

土曜日にソウルセラピーを受けてきました。

以前にもお世話になっていて、私にとって、信頼のおけるセラピストの方です。

亡くなった赤ちゃんのメッセージを聞きたくて。

 

分かったことは、メッセージは、もうすでに受け取っていること。

綺麗な川を見たり、「ママはもっと自信をもっていいよ」と声が聞こえたり、それだけで十分だと。

 

さらに、「ワクワクすることしなきゃ」と焦ることはないよ、と教えていただきました。

 

ちょっとびっくりしたけれど、私にとって心地よい感覚を思い出すことができて、とても良い機会でした。

 

なんというか、キラキラして活躍している人気者を見ると、つい、「私も同じようにしなきゃ」と焦って、怖くても無理してチャレンジし過ぎてしまうところがあるんですよね。

 

でも、自分にとって心地よい安心感も大事。

 

だから、無理せずに、自分の真ん中を感じていこう。

 

私のど真ん中のクリスマスプレゼント🎁f:id:watashiwo:20171225225429j:image